SSブログ

お詫び

年始早々、家族で出掛けております。
箱根駅伝のゴールシーンを、お届けします。
これから温泉に入ります。

会社に行かないので、なかなかネットに繋げません(笑)

なので、とても心苦しいのですが、皆さんから頂いたコメントのお返事がまだできません。
今しばらくお待ち下さい。

早く皆さんのblogへお邪魔したいなぁと。

仕事始めが待ち遠しいなんて、初めてかもな(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

skullagohollywood

家でもっとほのぼのするべきだ。
by skullagohollywood (2005-01-03 23:20) 

nal

同感です。でも、blogを気にするより家庭の時間を大切にしなければと、
ちょっと反省してます。でも、今日見るまでちょっときになってました(笑)
by nal (2005-01-04 16:09) 

ひな

箱根見てましたよ~。記事を書いたほど好きなんですよ。
見に行ってたんですね?
ゆっくりしてください(^-^)
by ひな (2005-01-04 17:50) 

rodman91

>8さま
今年はね、去年のうちに離婚も片付いたしさ、家族総出で温泉へ行こうって話になったとさ~。

>nalさま
だよね?気になるよね(笑)
仕事中が一番のってblog書ける気がする~。

>ひなさま
記事拝見しましたぁ~。良いですよね、箱根はぁ。
東京駅で一度下りて、駅伝のゴールみて、それから温泉へ出発しました。
by rodman91 (2005-01-05 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。