SSブログ

すみません、休みます [日記]

ご無沙汰してて、ごめんなさい!

転職活動しようと思ったら異動が決まり、
なにやら公私ともにバタバタしております。

新しい職場の課長がなんか意地悪っぽく
「この異動は俺の本意じゃないんだから、
rodman91さんに時間をかける気は一切ないの。
トレーニング等、やるつもりないから。
この異動で俺に迷惑かけないようにしてくれ」
とかって言ってるんです。
これってどうなの???(怒)

んな訳で、いつにまして忙しく働いております。
職場でネット出来ないような現場に追いやられるし・・・。

なので、しばらくお休みします。
皆さんのところに伺う時間も有りません。

落ち着いたらまた戻ってきます。
それまでしばしお別れです。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(9) 

nice! 0

コメント 10

もも・てると「たからもの」たち

困った上司って、どこにでもいるものですよね~。
お身体に気をつけながら、頑張って下さいとしか言えませんが、復活される日と楽しみにしています。
by もも・てると「たからもの」たち (2005-02-10 23:10) 

ぽん太

おっぱいさま・・おっぱいさま・・一日も早いお帰りを・・南無南無・・。
もしかして、会社にこのブログばれてませんか?。(^_^;)
by ぽん太 (2005-02-11 00:36) 

ブタゴリラ

無理せず頑張っていきましょう。。。
by ブタゴリラ (2005-02-11 07:58) 

kyao

どこにでもいますね、馬鹿な上司。むかつく。ここはしばらく「給料分は働いてやる」くらいにクールに割り切りましょう。時間が経てば、そのうち馬鹿な上司の顔を見なくて済むときも来るでしょうし(笑)。
みなさんも書かれていますが、忙しいときほどマイペースを心がけてくださいね。異動があると環境も変わるため、体調も崩しがちです。どうか無理だけはせずにお過ごしくださいね。
気持ちに余裕が出来たら、きっとまた帰ってきてくださいね。お待ちしています。ガンバ!(^^)v
by kyao (2005-02-13 11:11) 

papa007_

NEWが点ったら駆け付けます。
本当、無理せず頑張ってください。
by papa007_ (2005-02-13 19:29) 

c-kun

おはようございます!!
いろいろ大変なことがあるんですね・・頑張ってくださいね!!
by c-kun (2005-02-16 10:00) 

ひな

お久しぶりです(>_<)
お互い身体に気をつけて頑張りましょうね。
by ひな (2005-02-17 11:40) 

8

どもです。
お忙しいですね、いいことじゃ。
時間ができたらまた遊んでね。
by 8 (2005-02-25 18:15) 

ぽん太

お元気ですか?。
by ぽん太 (2005-06-16 23:44) 

kenjin

離婚結婚解決コムの管理人ケンジンと申します。
おっとりシングルマザー日記 様の
素敵なサイトを次のURLで紹介
http://www.kenjin.biz/archives/2005/09/post_515.html
させていただきましたのでご報告いたします。

もし、よろしければ相互リンクいただけませんか?

URL http://www.kenjin.biz/
サイト 離婚結婚解決コム
紹介文:離婚結婚解決コムは、離婚・再婚・結婚などの男女の悩み
解決に関する総合情報サイトです。

よろしくお願いいたします!(^^)
by kenjin (2005-09-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

新たな展開か?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。