SSブログ

おやじ化が進んだ [おっぱい]

ノロウイルスに侵されていた間に、娘がいっそうおやじっぽくなっておりました。

具合が悪くて寝ている間は、もちろんおっぱい必須です。
しかし、そんなに長時間チューチューされたら、ママの身が持ちません

「もう痛いから駄目!
「ちょっとだけちょっとだけ」
「ちょっとも駄目!
「じゃ触るだけは?触るだけ、ね?ね??」(←コレは初めて聞いたヨ!)
「しょーがないなーもう」
「でへへ~、おっぱい~

なんとなく、キャバクラあたりのおやじもこんな感じなのかな、と思ってみたり。

さらに、その夜に赤頭巾ちゃんを読んだせいか、タオルを持ってきて
「ママ、これ頭に結んで」
と言うので、ほっかむり(頬かむり)してやりました。

コレ↓


頬杖ついて、ソファに寄りかかり、TVを見る、立派なおやじです。
(本人は赤頭巾ちゃんのつもり(笑)


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 18

サイッコウです!!オヤジ化進んでますね~。触るだけって!
ほっかむりもよく似合っててかわいいです。
今度親父語録でも・・・!
by (2004-12-22 20:56) 

ぽん太

こんな時代もあったねと・・あっという間ですよ(^^;)。でも本人はこれで赤ずきんちゃん気分なんですよね。いいな・・こんな頃。
by ぽん太 (2004-12-22 21:21) 

blue

あはは~かわいい!うちの子はまったく母乳飲まなかったので(搾ってあげてた…)おっぱいの執着は無いなぁ~。チトうらやましい(爆)
by blue (2004-12-22 21:45) 

m_marumaru

いやいや、かわいいですね~。目が燃えてるところも(笑)
でも、元気になってよかったですね。たとえ風邪でも、子供の病気ほどしんどいものはありません。どんなにか代わってやれるなら・・・って。
おっぱいの痛さは、親子のつながりの強さかもしれませんね。触るだけでもって遠慮がちなのも、なんともかわいらしいです。くふふ・・・
by m_marumaru (2004-12-22 21:47) 

うははは♪ナイスショット!そしてナイス掛け合い!
by (2004-12-22 22:16) 

しんたろ

だんだん羨ましく思えてきた…。
by しんたろ (2004-12-22 22:43) 

ひな

やっぱり可愛すぎ(^^♪
そして、めっちゃ似合ってます、赤ずきんちゃん。
by ひな (2004-12-23 04:15) 

nal

た、たまらん!コレがオトコのコだったらなお最高なのに(笑)
by nal (2004-12-23 09:22) 

面白すぎ。つーか、せりふはどこから学習したのでしょうか。子供って凄い。
by (2004-12-23 11:03) 

どじょうすくうのかな??
by (2004-12-23 18:16) 

ひな

ふたたびこんばんは~。「ザ・リッツ・カールトン大阪」という高級ホテルの
忘年会で、ノロウイルスによる食中毒が発生したそうです。
やっぱりこの時期、ですね~。
by ひな (2004-12-23 20:09) 

pensuke

オヤジ、最高!何気ない姿勢が、オヤジなのがたまらないっす。
by pensuke (2004-12-23 21:30) 

rodman91

>stray_catさま
ありがとうございます~。
「触るだけ」って発想がおやじですよね(笑)

>ぽん太さま
こんな面白いのも今だけかもしれないですね。
これで赤頭巾ちゃんと思ってるのがどーも・・・美意識を教えないと。

>ぶるーちゃんさま
あはは。おっぱいへの執着は人一倍ですよ~。
でも搾ってあげるってのも大変そうですね。そんなにしておっぱい飲めたお子さんは幸せですね~。
by rodman91 (2004-12-24 09:04) 

rodman91

>みさまるさま
ありがとうございます~。
いや~本当に元気になって良かったです。文字通りぐったりしてましたから・・・。

>kenpaさま
ありがとうございます!

>しんたろさま
あはは。しんたろさんが具合が悪い時には触るだけでも出張しますか(笑)
by rodman91 (2004-12-24 09:04) 

rodman91

>ひなさま
ありがとうございます。似合ってますか?(驚) 娘に伝えます!

>nalさま
ありがとうございます。男の子だったら・・・チョト怖いかもですね(笑)
おっぱい星人になるの決定!みたいな。

>たくぼんさま
親の私も時々思います。「このセリフはどこで仕入れた?」って(笑)
保育園に行ってるので、言葉の覚えは早いようです。
by rodman91 (2004-12-24 09:04) 

rodman91

>ふじかわさま
あはは!確かにどじょうすくいっぽいかも(笑)

>ひなさま
ノロウイルス、大人でもやっぱなりましたかぁ~!
ホテルで出ちゃうとは、作ってる人がかかってたんですかねぇ・・・コワ!

>pensukeさま
ありがとうございます~。姿勢悪いですよね?子供なのに・・・(笑)
by rodman91 (2004-12-24 09:04) 

しんたろ

じゃあ、これからはコマメに体調を崩すことにします(笑)。
by しんたろ (2004-12-25 00:42) 

rodman91

>しんたろさま
あはは。3○歳のおっぱいで良ければ・・・って健康第一じゃなくって?(笑)
by rodman91 (2004-12-25 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。