SSブログ

な、何が有ったのだ???? [日記]

先週は、出張・飲み会・PC購入&セッティングと立て込んでいたので、
ここ何日かご無沙汰しておりましたが・・・・。
朝、メールチェックの合間にblogチェックをしたらば。だ。

小紋さん撤退?
なになに?
どーーなってんの???

小紋さんのblogを見てみても、削除されちゃってて分からない・・・。

今すぐに詳細を把握したいのですが、ちょい仕事も立て込んでおります。
午前中に出張報告書書かなきゃいけないし(涙)

しかし・・・・・一体、何が有ったの?

教えてプリーズ!
(ウソです。自分で調べますがなw)

うーーん。お昼休みにどれだけ時間がとれるだろうか・・・。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 9

c-kun

まじっすか!?早速、小紋さんの確認いってきます!!
by c-kun (2005-01-24 11:14) 

torischool

コーラ飲むか?
by torischool (2005-01-24 11:30) 

瑠璃子

ママンお疲れー。
(さっき中途半端な状態でコメント入力していることに気づきました…スマソ)
記事+コメントでおおよそまとめたつもりです。ただこの件についてはみなそれぞれの考えがあると思うので、時間があるときにゆっくり記事をみて回るのがお勧めっす。偉そうでスマソ。とにかくスマソw
by 瑠璃子 (2005-01-24 12:28) 

rodman91

>c-kunさん
そうなの、今調査中なの(笑)

>くまぞおさん
ダイエットコークでお願いします(笑)

>瑠璃子さん
サンクス!瑠璃子さんの記事読んで、少し理解した感じ。
小紋さんからもトラバもらったし。
また夕方から(夜中か?)回るのだ~。
by rodman91 (2005-01-24 12:53) 

僕も仕事が遅くまで続いていて、自分の記事アップとコメント返信めぐりしかできずにいたんだけど、たまたま覗いてみたらなくなってしまっていた。瑠璃子さんにいろいろ教えてもらって少しわかったけど・・・驚いた。
by (2005-01-24 16:13) 

Amy

こんばんはー。
私も、たまたま忙しくて自分のブログの更新だけで手一杯だった日で、
翌日の夕方、参明学士さんのところで知って「うそっ!」って。
小紋さんのところ、見に行ったら空っぽになってて…。
今度は瑠璃子さんのところを見て、もう一度びっくり。
「えええ~!どういうこと~!」と状況が良く飲み込めず、
他の方々の記事を見て、やっと状況が分かったって感じでした。
いまだに、頭はちょっと消化不良気味です……。
by Amy (2005-01-24 22:18) 

rodman91

>ふじかわさん
驚きますよね。そして事後にしか知りえなかったというのが悔やまれます。

>HANNAさん
私も散々、他の方のblogめぐりをしました。
いろんな方がいろんな事を言われていて、それぞれにコメントがついていて、飲み込むのに時間がかかりました。
私もまだこの事をどうとらえて良いのか分からないままです・・・。
by rodman91 (2005-01-25 10:59) 

るり

>ママン
ごちゃごちゃと混乱してましたね。
私はわかる人にだけわかるように書いてしまったから相当不親切であったと思われます。すみません。コメントには一応私なりの概略は述べたつもりです。
8さん撤退の頃から彼にとってソネットブログが義務になってしまったようで、それが負担となっていたところにちゃんねらを名乗る荒らしがきたものですから、一気に嫌になってしまったのでしょう。その気持ちはわかります。私も今2ちゃんねるの該当スレッドに晒されて叩かれているようですし。ただ書きたいものを書きたいようにつづれんでなにがブログだ!と思っているので、今後もスタンスを崩さず淡々とやっていくだけです。長文&愚痴みたくなってスマソ
by るり (2005-01-25 12:10) 

rodman91

>瑠璃子さん
いえいえ、丁寧に説明してくれてありがとう。
瑠璃子さんもまとになっちゃって大変だったみたいですもんね。
うん、小紋さんの気持ち、瑠璃子さんだって良く分かってるんだよね。
でも言いたい事は言わないとね。ココはblogなんだし。

でもまあ、混乱も収まったみたいですし、本当に良かったです。

私も、「blogが義務」になったりはしないと思うので、これからもここでおっとりとやっていきますよ。
頑張りすぎず、頑張ろうね(笑)
by rodman91 (2005-01-26 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。