SSブログ

またまたご無沙汰しておりました。 [おっぱい]

娘がまた具合が悪くなり、二日も会社を休んじゃいました(笑)
8日の土曜は出勤していたので、つまり4連休ですな。

月曜の夜にも吐いたので、「すわノロウイルスかっ!?」と医者に連れて行きましたが、今度は違うみたいです。
良かった~。

うちでは、近くの施設に祖母が入所していて、ほぼ毎日家族の誰かが面会に行っているので、ノロウイルスには気を遣っているのです。
今、とっても世間をにぎわしているしね。
前回かかった時は、私と娘は面会に行きませんでした。

だから、お医者さんに二回も行っちゃいました。
吐いたから連れてって、熱が上がったからまた連れてって・・・。

しかし、熱がある時の子供って、本当にぐったりしますよね。
もう絶対ママじゃなきゃ駄目駄目になって、ずっと寝たままくっついてて・・・・。
おっぱいをずっと吸ったりいじったりしていました(笑)

一番ぐったりしていたのは、火曜日の夜かなぁ。
今日はまあ、少し熱も下がり食欲も出たので、親に託して出社しています。
けど今週は保育園はきっと無理だと思うけどね。

それにしても、「あっ、少し良くなってるな」と感じたのは、
昨日の寝る前に、私のおっぱいに向かって、

「おっぱいさま、おっぱいさまぁ~、どうか飲ませて下さい~」

と拝んでいたのを見たからです(笑)
もういい加減、すっごく痛かったので「我慢しなさい」と言っていたら、いきなりやり始めました。

とうとう拝まれたよ。

もちろん、ニヤニヤしてて、娘特有の冗談なんでしょうが、ママは爆笑でした。
こういう冗談が出るようになれば、大丈夫な気がします。
(多分、お正月シーズンに、初詣の映像やなんかを見たせいかと思われ)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 12

しんたろ

メモしておこう。
『Rママには拝んでみるのも効果的』・・・っと。
by しんたろ (2005-01-13 18:34) 

rodman91

>しんたろさん
あはは。拝み倒しって・・・案外アリかも(笑)
by rodman91 (2005-01-13 18:36) 

papa007_

よくなってきて良かったですね。僕もカミさんも菌性の風邪?を年末娘にうつされて、こんなにしんどいものかと身をもって知りました。入れ替わりに娘だけが元気になってそれはもう色んな意味で大変な3日間でした。
by papa007_ (2005-01-13 19:43) 

ぽん太

あ!!!!出遅れた、拝み倒し・・。
うちも年末に、やってくれました。娘も大きくなると、何かと大騒ぎになりまして、お父さんは風邪も引けない体なのに・・。大学病院の夜間休日診療、病人の巣へ飛び込みました。なんとか貰わずにすんだけどね。
by ぽん太 (2005-01-14 01:10) 

rodman91

>papa007_さん
あらら、パパさんの方こそ大丈夫でした?
子供の風邪が大人にうつると重くなりますよねー。
大人が病気でお子さんが元気っていうのも辛いですよね(笑)

>ぽん太さん
ぽん太さんとこも年末大変だったのですねぇ。もう大丈夫ですか?
休日診療って、本当に具合の悪い人ばっかりだからためらいますよね。
by rodman91 (2005-01-14 08:13) 

nal

はやくしゃべれるコドモに会いたいと思いましたっ!
by nal (2005-01-14 09:27) 

blue

rodman91さんとこも大変でしたね~(>_<)良くなってきたとのことでよかったです!それにしてもRちゃんはホントおっぱい好きなんですね。と言うかrodman91さんがものすごく美乳なんでしょう…うらやましい!
by blue (2005-01-15 00:04) 

rodman91

>nalさん
nalさんとこはこれからですよぉ~(笑)
これからどんどん面白くなってきますって!

>ぶるーちゃんさん
お互い病院のお世話になりましたねー。
わらしは美乳じゃないっすよ~(笑)おばあちゃんのおっぱいも触ってますから!
by rodman91 (2005-01-15 11:16) 

元気になってよかったですね!
それにしても、拝みましたか!!!(笑)
by (2005-01-15 14:32) 

rodman91

>stray_catさん
ありがとうございます。実はまだちょっと悪いのですが(笑)
拝まれたのにはビックリしましたよ~。
by rodman91 (2005-01-15 17:23) 

子と親は繋がってますね。。。
最近私の近辺でもそう思わせる事が数々ありました。スゴイなぁ。

で、話変わって…、「拝み」ましたか、そうきましたか!
もはや、「おっぱい」は別格?でもそれもママのだから?かな?

えぇとぉ…「私は見境がありません」(阿呆)
「どうやったらおっぱいを触らしてもらえるか、このブログで検証中です」(笑)
by (2005-01-15 19:13) 

rodman91

>kenpaさん
あああ!コメントレス遅くなってすみませぬ~!(汗)
子供と親は繋がってるのかなぁ・・・だったら面白いなぁ・・・でも自分の母親と繋がってる感じはないけどなぁ・・・(笑)
>どうやったらおっぱいを触らしてもらえるか
あはは。やっぱ拝み倒しも有効かと。
by rodman91 (2005-01-18 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

活動開始8さんに捧ぐ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。