SSブログ

トラバで写真~「窓から見える風景」 [トラバ企画]

kiyoさんの企画、「トラバで写真」に私も参加させていただきます!
楽しそう~♪

お題は「窓から見える風景」

これは、今仕事してる場所から見える風景(笑)
あーーーなんのネタにもなりませんが。
しかも職場がいかにもバレそうだよねー(笑)

そう。こういうところで仕事してます。
手前の大きな屋根は工場です。
オサレなオフィス街ではありませぬ(笑)


nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 22

ねこにん

こんにちは。
トラバ流れで参りました。
こんな遊びでもないと、いつもの景色を撮ることも無いですよね。
by ねこにん (2005-01-14 11:10) 

僕も流れてきました。冬はムーミン谷から出てるもので・・
blog始めてから普通の景色を改めて見てみるのが楽しくなりました。アソビゴコロいいですね。
by (2005-01-14 12:59) 

kiyo

賛同ありがとうございます!
大丈夫、どこだか全く分かりません!(笑)
でも、rodmanさんの景色は了解できました!
(いつかロッドママと呼ぼうと画策中(笑))
by kiyo (2005-01-14 13:08) 

common

さっと参加される楽しみ方がオサレです。
by common (2005-01-14 14:49) 

職場の窓から見える風景ですねっ
いいですねぇ・・・
私の今の職場の窓から見えるのは・・・・
後ほどUpします
by (2005-01-14 15:59) 

瑠璃子

ママンの風景を感じたよー。
by 瑠璃子 (2005-01-14 16:36) 

papa007_

早いですねー、ここでも思い立ったら即実行!
by papa007_ (2005-01-15 00:01) 

ridge

こんばんは。トラバ流れでやってきました。

会社の窓ですか...。rodman91さんは普段ご覧になっている景色ですねっ。
うちの会社でやったら、覗きと間違えられて逮捕されそう...。
by ridge (2005-01-15 00:55) 

parana

あぅぅ・・・。
デジカメほすぃ~。(笑)
by parana (2005-01-15 00:58) 

Amy

工場の屋根が、印象的ですね~!
私もビビってないでトラバ使ってみるべきかぁ?
by Amy (2005-01-15 02:17) 

rodman91

>ねこにんさん
コメントありがとうございます~。ですね、会社の窓から写メ撮るなんて、考えもつきませんでした。

>スナフ-type-R-edさん
コメントありがとうございます。ムーミン谷行きたい!(笑)blogって遊び始めると面白いですね。

>kiyoさん
いえいえ、こちらこそ面白い企画をありがとうございます!
ロッドママかぁー。昔はロッドマニアと呼ばれてました(笑)
by rodman91 (2005-01-15 11:25) 

rodman91

>小紋さん
あはは、お褒めにあずかり、光栄です~(喜

>おきちゃんさん
そちらも拝見しましたぁ。見慣れた風景でもblogを通してみると違いますよね。

>瑠璃子さん
おお!感じてくれた?嬉しいなぁ。
by rodman91 (2005-01-15 11:26) 

rodman91

>papa007_さん
あはは。単に無鉄砲なだけですよん。

>ridgeさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。のんびりとしたところです(仕事は忙しいんですけど)。
こちらからも筑波は遠いです。高速に乗れば・・・って、やっぱご近所さん?(笑)
by rodman91 (2005-01-15 11:26) 

rodman91

>paranaさん
わらしのは携帯のカメラですよん(笑)

>HANNAさん
そう、結構大きな工場ですよー。
HANNAさんもじゃんじゃんトラバしてみそ!(笑)
by rodman91 (2005-01-15 11:26) 

Q

僕も、ごくごくたまーに工、場に入れてもらいますが、
工場から見える景色って、好きです。
この屋根がポイントですね!
もっと、見せてください!
by Q (2005-01-15 17:40) 

♪チムチム チェリー、チムチム チェリー… …私は煙突掃除やさん♪
屋根に上がると口ずさむ私の習性です。煙突は登ったこと無いですけど…
by (2005-01-15 19:21) 

c-kun

初心者です!!これからblog勉強です(≧∩≦)
これから記事、読ませていただきまっす!!!!
by c-kun (2005-01-16 00:02) 

ぽん太

都会だ(笑)・・会社の窓からは畑しか見えない・・。携帯かえたら200万画素オートフォーカス。我が家のデジカメ100万画素。なんだかな・・。
by ぽん太 (2005-01-16 00:35) 

skullagohollywood

ハ〜イ! 元気?
ただいま記事の1からコメント頂いた皆様への
so-net退会お礼参り中です(笑)。
今月末までに終わるかなあ.....。
ココログに移ってからはトラックバックでつながらせて頂きますよ。
それでは!
by skullagohollywood (2005-01-16 02:12) 

rodman91

>Qさん
工場って、緑もすこしあるし、のんびりした気分になりますよね。
お昼休みはいつも散歩してます。また撮ろうかな?

>kenpaさん
あはは。工場の屋根って、よく見てると結構人が歩いていますよ(笑)
普通の家以上に、なんか手入れが必要なんでしょうねー。
by rodman91 (2005-01-16 11:34) 

rodman91

>c-kunさん
いらっさ~。コメントありがとうございます。
そちらも拝見しました。楽しいblogライフを送ってね(笑)

>ぽん太さん
都会じゃないない(笑)
正面の白い建物(実は工場の独身寮)の向こう側は畑だよ~!
by rodman91 (2005-01-16 11:35) 

rodman91

>8さん
おおお!元気元気!8さんも元気そうね。
お礼参りお疲れ様です~。みんな喜んでるよ。
ココログでも頑張って迷惑メールさらしてやってね~。
by rodman91 (2005-01-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

8さんに捧ぐ・・・・ようやく全快 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。