SSブログ

ちょっとぉ! [日記]

今日のSo-net blog、早くない?

追記

ぐわ。間違えてる。
「速い」じゃんねー(爆笑

しんたろさん、サンキュ。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

GEN11

今日簡単トラックバックしたら、元記事が引用されて編集画面が開きました。
これって前からでした?
by GEN11 (2005-01-17 18:47) 

しんたろ

最初、読んだ時意味わかんなかったよ(笑)。
"速くない?"ってことね。

>GEN11さん
3日ぐらい前からの"改良"らしいです。
by しんたろ (2005-01-17 19:05) 

瑠璃子

だんだんよくなっているね。ホントになにもなかったらアタシはありがとう記事を書くよ。
by 瑠璃子 (2005-01-17 19:19) 

rodman91

>GEN11さん
あーーーそれは見たことないかもなぁ。
しんたろさんコメント参照のことw
便利になってきたですよ。

>しんたろさん
おおおお、間違い訂正しといたよ(笑)
ありがとね。

>瑠璃子さん
ホント、少しずつだけど改善されてるかも・・・・ほんの少し(笑)
瑠璃子さんが記事書くくらい劇的な改善求む!
by rodman91 (2005-01-17 20:04) 

なんか、昨日からログインできるよ。普通に。
by (2005-01-17 20:11) 

rodman91

>ふじかわさん
おっ、すれ違いでしたか?
たぶん、ハードあたりを変えたんだと思われ(笑)
by rodman91 (2005-01-17 20:16) 

ぽん太

こんばんは。久々の保育園疲れ(?)のRちゃんはオネムかな?。
昨日も魔の22時台でログインできなかったり、混雑アナウンス出たりしたから、まだピーク時には要注意かも。
by ぽん太 (2005-01-17 21:56) 

thena-snowman

記事読んでも、追記読んでも意味が分かりませんでした・・・
コメント読んで分かりましたw
by thena-snowman (2005-01-17 22:33) 

Amy

確かに。今日は調子いい。
この前までログインしてもログインできない不思議現象とかよく起きたのに。
by Amy (2005-01-18 00:10) 

rodman91

>ぽん太さん
久しぶりの登園で運動した娘はものすごい食欲でしたよ~(笑)
そっか、まだピークはキツイかもですね・・・。

>snowmanさん
コメントありがとうございます~。分かりにくかったですかぁ(笑)
いやもう、つぶやきみたいなもんですから。。

>HANNAさん
あ、そうそう、ログインしても出来ない現象もありましたね~!
今朝も調子イイ。深夜が一番問題なのかな・・・。
by rodman91 (2005-01-18 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ようやく全快おっぱいのどこが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。