SSブログ

おっぱいのどこが好き [おっぱい]

えーー、週末も相変わらず布団の中に居る時は、おっぱいをいじっていた娘ですが。

よくもまあ飽きずにいじってられるなぁーと思い、聞いてみました。

「R、お前も相当おっぱい好きだなぁー。まったくどこがそんなにいいんだ」

「(嬉しそうに乳首をつまみまがら)ココ。真ん中。

そうですか。真ん中ですか(笑)
そういやあ、布袋様もソコをつままれていたような。

ちなみに拝まれたのはあの時だけでした(笑)
やっぱり熱で頭がちょっとイカれていたのかな。


nice!(14)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 30

はるまきママ

rodman91さんのおっぱいってよっぽど魅力的なんでしょうね。
私の場合、1歳の誕生前に『いらない』ってつき返されましたから (-_-;)
授乳中は『イエローキャブだぁ!』などといってたのに、今は見る影もありません・・・
by はるまきママ (2005-01-18 08:24) 

nal

これ以上コメントすると、ワタシの人格疑われそうなので、nice!つけて逃げます。それにしても、私の中でRちゃん像がすでに出来てますっ!
by nal (2005-01-18 10:23) 

ぽん太

爆笑~い~。やっぱりRちゃんの元気の泉って・・ね。
by ぽん太 (2005-01-18 11:30) 

rodman91

>はるまきママさん
1歳前に自ら卒乳ですか?うらやましいぃ~!!すごいなぁ。自分から。へぇ。
おっぱい、ハリが無くなりますよね。それが悲しいです。

>nalさん
どんな娘像なんだろ?ちょっと興味がありまする(笑)

>ぽん太さん
元気の泉はママのおっぱい?なんと安上がりな(笑)
by rodman91 (2005-01-18 12:22) 

瑠璃子

ハリのなくなったおっぱいってすっごく悲しい(byおたかさん)
by 瑠璃子 (2005-01-18 13:23) 

Amy

ぶはっ!爆笑!
by Amy (2005-01-18 15:03) 

しんたろ

「じゃあ、ママはどこがいいの?」
逆にRちゃんが質問してきたらどうします(笑)?
by しんたろ (2005-01-18 17:55) 

ぽん太

しんたろうさん・・コメントもナイス付けられないかな(笑)
by ぽん太 (2005-01-18 19:24) 

鼻血がでそうっす。おがもうかな?布袋さま。
by (2005-01-18 22:01) 

アキオ

過去の話題と「合わせで1本」・・どころか
二本、三本、と取られちゃいました。
コメント欄と合わせて、さらに1本。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2005-01-18 22:09) 

8

ふじかわさん、鼻血の具合はいかがですか?
by 8 (2005-01-18 23:53) 

参明学士/PlaAri

はっはっは^^。しばらく吸ってないかも(爆)
by 参明学士/PlaAri (2005-01-19 02:51) 

rodman91

>おたかさん
ママも悲しいよぉ~!ハリよカムバーック!!

>HANNAさん
えへ。喜んでいただけましたか。
by rodman91 (2005-01-19 08:31) 

rodman91

>しんたろさん
あはは!それはもちろん真ん中に決まってま・・(自己規制)

>ぽん太さん
ですね、しんたろさん、冴えてます!
by rodman91 (2005-01-19 08:32) 

yunaママ

きっとおっぱいを通じてよい関係を築かれていたんですね!
うちの娘もよく「つんつん」して遊んでいますが、近い将来はRちゃんのようになるのかしら??
でもうちの場合、突起物は全般的に好きな気がします。
by yunaママ (2005-01-19 08:34) 

rodman91

>ふじかわさん
布袋さま、ぜひぜひ拝んであげて~(笑)

>akio_no_s30zさん
コメントありがとうございます~。
おっぱいネタ気に入ってもらえたようで良かったです~。
by rodman91 (2005-01-19 08:35) 

rodman91

>8さん
元気ぃ?
ふじかわさんの鼻血、布袋さまが止めてくれるよー。

>参明学士さん
うちの娘なんて毎晩吸ってますが、片方貸そうか?(笑)
by rodman91 (2005-01-19 08:40) 

rodman91

>yunaママさん
yunaママさんの娘さんもおっぱい好きになりますよ~。面白いですよ~。
突起物って、子供は好きかもしれませんね(笑)
by rodman91 (2005-01-19 08:41) 

saratia

(ノ∀`)ワタシのムスコ(6歳。4月で一年生)はイマだ愛飲家です。
。。。。いやはっは、オッパイネタ拝見するたび、いつカムアウト
するかなぁ、と逡巡?してたのですがw
by saratia (2005-01-19 09:00) 

phantom

はじめまして
二十歳の時危篤の母親にみんながいるところで「あんたはおっぱいが好きだった」といわれたときは、悲しいやら、うれしいやら、恥ずかしいやらとなんとも言えないのを思い出しました。(涙)

確かに今でもダイスキです。(笑)
by phantom (2005-01-19 09:31) 

m_marumaru

うはは。おっぱいの真ん中!すばらしい表現ですね~。
直球勝負って感じが。(´ ▽`)
rodman91さんのおっぱい、私も拝んでみたいです。はい。
by m_marumaru (2005-01-19 10:13) 

dino-tail

三人の子どもを母乳で育てたdino-tailです。
子どもにとっては「真ん中だけがおっぱい」なようです。
まわりは「おっぱいじゃない」と言い張ってましたから、三人とも。(笑)
うちの子だけじゃなかったのね…。
ちなみに「おっぱいとかあさん、どっちが好き?」と懲りずに聞くと
三人とも迷わず「おっぱい!」と言っていました。
by dino-tail (2005-01-19 10:28) 

こんにちは~。
うちの子も2歳2ヶ月なんですが、まだまだ張り付いてます。
卒乳はいつになることやら…
まだ授乳中なのにオッパイがへこんできてます。
卒乳したら間違いなく板になるでしょう(涙)
by (2005-01-19 13:47) 

参明学士/PlaAri

片方ですか…。何かケンカになりそうですからあきらめます(笑)



やっぱり2つ吸いたいですしね…。←バカ丸出し(すみません(+o+)
by 参明学士/PlaAri (2005-01-19 22:12) 

しんたろ

>参明学士さん
拝むといいらしいですよ(笑)。
by しんたろ (2005-01-20 00:41) 

まさに直球、ド真ん中
>参明学士さん 「時代は拝み倒しらしいです」(笑)
by (2005-01-20 02:02) 

ブタゴリラ

笑わせて頂きました。いやいやほほえましい限りだ。
参明学士さんの、新たな一面も見れてなお、goodです。
by ブタゴリラ (2005-01-22 11:17) 

rodman91

>ちあらさん
コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
あはは、カムアウトですか~。どうぞどうぞ(笑)
6歳かぁ・・・うちの子もそんくらいはいきそう・・・(汗)

>phantomさん
コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
あーーーきっと私も臨終の席で娘に言ってしまいそうですね(笑)
でもまあ、お母さんは嬉しかったんだと思いますよ。私も嫌ではないですもん。

>みさまるさん
お返事遅くなってごめんなさいね。
みさまるさんなら、一緒に温泉とか行くだけ(?)で拝めますね(笑)
おっぱいの真ん中が黒いのは、目がまだ良く見えない新生児の赤ちゃんが見つけやすいようにらしいですね。
by rodman91 (2005-01-24 15:00) 

rodman91

>dino-tailさん
コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
あーーーやっぱり。真ん中だけがおっぱいなんですねぇ・・・
うちの子もこないだ「(ママより)おっぱいが好き」と明言していました。


>ぽんぽこひよこさん
コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
おっぱいが凹む・・・?それはちょっと困りますねぇ(涙)
私の場合は大きさもうそうですが、ハリが・・・・(泣)

>参明学士さん
お返事遅くなってごめんなさい。
あはは。やっぱ両方かあ。娘も「どっちもがいい」と言ってました(笑)
確実にケンカになりますね。
by rodman91 (2005-01-24 15:00) 

rodman91

>しんたろさん
返事遅れてごめん。
ですね、拝み倒しは有効ですが、この場合は娘にお願いしないと駄目だと思います(笑)

>kenpaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
時代まで拝み倒し?(笑)
いや~、時代はおっぱいかと(笑)

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
いえいえ、これが我が家では普通の会話です(爆
by rodman91 (2005-01-24 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。