SSブログ

気を取り直して、おっぱいネタ。 [おっぱい]

週末の娘はママが居てご機嫌でした。
先週は後半ずっと出張に行ってて、寝る前にしか会えなかったからね。

お陰で、ママに抱っこの時は、胸に手が伸びます。
なんつーか、本当にセクハラ風に、シャツの胸元から手を入れてきます(笑)
娘R、至福の時です。

そして口からは思わず鼻歌が。

っぱいっぱぁいぃ~~~!」
「おっぱいおっぱいおっぱいぱいっ、おっぱいおっぱいおっぱいぱいっ!!」
「おっぱい、おっぱい、おっぱいぱぁ~~~い!」
「おっぱい、おっぱお(笑)、おっぱい、おっぱお、おっぱぃ~!」

歌詞のほとんどがおっぱいです(笑)

「R、お前さぁ、ママとおっぱい、どっちが好きなの?」
「おっぱい」
「(内心がっくり)・・・やっぱなぁ・・・おっぱいなら、誰のでもいいの?」
「うん。おじいちゃんでもいい」

・・・マジっすか!?(笑)
大きくなくても良いのかっ。

ちなみに、ママが出社した後におばあちゃんが添い寝したら、
間違えて吸おうとしたらしいです。
途中で気付いてそっぽ向いたそうですが(笑)


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 18

yunaママ

う~ん・・
私なら子供相手に本気でひねくれて、強制断乳に踏み切るかもしれません。
しかしながら恐るべし!Rちゃん。
おっぱいパワーも恐るべし!
by yunaママ (2005-01-25 11:46) 

sabao

きっと魅力的なおっぱいなんですよ。いいじゃないっすか!
我が家では「おっぱい1もみ:¥3000」「お尻1なで:¥10000」で、いちいち請求してます(まぁ無視されてますけど)。
しかし、おじいちゃんのおっぱい・・・。うーん・・・。
by sabao (2005-01-25 12:29) 

papa007_

脱力ーー(笑)ニューエイジシンガーソングライターだ!
テキストの所々の太字がオモロイ(^o^)/
by papa007_ (2005-01-25 15:21) 

黄泉若宮

おっぱい+鼻歌
=おっぱいがいっぱい
[http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/oppaigaippai.html ]
by 黄泉若宮 (2005-01-25 15:29) 

c-kun

おっぱいが いっぱい
おっぱいが いっぱい
おっぱいが いっぱい
うれしいな さわ…
(↑黄泉若宮 さんのURLより添付)
僕が言ったら本当にセクハラに( ̄□ ̄;)!!(笑)
娘さんのボケ!?にNice!です(笑)
ホントおもしろい!!
by c-kun (2005-01-25 15:45) 

はるまきママ

パソコン前で大爆笑でした。
「おっぱい」を連呼する歌、なまで聞きたい~!!
しかも出ないおっぱいでもいいなんて・・・Rちゃん、すごい!!!
by はるまきママ (2005-01-25 17:48) 

nal

ついに来ましたね!プププ。それにしても、他人様の前でもこういった会話はしているのでしょうか?つーか、人前で歌って欲しい、、、(笑)
by nal (2005-01-25 17:50) 

こんばんにゃ。魅力的なオッパイに乾杯!
面白い話ですのでポチっとな。
by (2005-01-25 21:46) 

もも・てると「たからもの」たち

Rちゃん、本当におっぱいが好きなんですね。
「おっぱいのうた」にnice!です。
子どもって、気に入ったモノのことを繰り返して歌いますよね。
今になって、ああいうのをビデオに残しておけば良かったなぁと思います。
Rちゃんがおっぱいを求めてくれるのも、そう長くはないでしょうから、
今のうちにいっぱい楽しんでください。
面白くてほのぼのしました♪
by もも・てると「たからもの」たち (2005-01-25 22:16) 

mcg

かわいすぎます!特に「おっぱお」
おっぱいカテゴリの記事も思わず全部読んでしまいました。
私は子どもがいないので、子どもにおっぱいを吸われるという経験がないんですが、
読んでるとおかしさと同時に何とも言えない痛さがこみあげてきます。
by mcg (2005-01-26 00:13) 

rodman91

>yunaママさん
あはは。ママを好きになるまで強制断乳いいですねぇ~。
うちはおっぱいを噛んだらもう激怒で強制断乳を敢行です。

>sabaoさん
料金請求!それイイですねぇ~!
まあうちには触るのは娘しかいないんですが(笑)
おじいちゃんでも発言にはビックリしました。おばあちゃんならまだしも(汗)

>papa007_さん
そうなんですよ、子供って勝手に歌作って歌ってるから、シンガーソングライターですよね!
親としては将来はアイドル歌手に・・・(爆
by rodman91 (2005-01-26 09:31) 

rodman91

>黄泉若宮さん
おっぱいがいっぱい!その昔、「みんなのうた」でやってましたよね?懐かしい。
今の娘にぴったりな歌ですね!

>c-kunさん
ありがとうございます~。あの歌詞いいですよね。
「僕と妹が飲んだから出ない」とか。現実的過ぎて涙さえ出てきます(笑)

>はるまきママさん
おっぱいを連呼する歌、しょちゅう歌ってますよ~。
はるまきママさん、お子さん連れて、我が家へカモン!(笑)
by rodman91 (2005-01-26 09:31) 

rodman91

>nalさん
人前で歌う・・・「歌え」と言えば歌うでしょう(笑)
我が家では私も親も総出で日ごろから「人前でおっぱい触るのは恥ずかしいことなんだよ」と教えておりますぞ。
お陰さまで、今のところ大丈夫なようです。

>カイト(^^)さん
ありがとうございます~。
子供にとってママの(ママ以外も?)おっぱいは魅力的なんでしょうね!
by rodman91 (2005-01-26 09:32) 

rodman91

>もも・てると「たからもの」たち さん
ありがとうございます~。ビデオに撮って残す・・か・・考えてもみなかったですけど、いいですね!
今すごくカワイイ時期なので、本当に「大きくなって欲しくないなぁ」なんて思ったりしてます(笑)

>まいっちんぐさん
ありがとうございます。
最初は・・・確かに痛いかもしれないですねぇ(笑)ギューギューします。
妊婦教室で教わった「乳首を鍛える動作」をもっと真剣にやっておけば・・・と思いましたもん(笑)
by rodman91 (2005-01-26 09:33) 

しんたろ

どうも。おっぱいコメンテーターでございます。
声を大にして言わせていただきます…

『おっぱいの有料化反対(笑)!!』
by しんたろ (2005-01-27 07:00) 

rodman91

>しんたろさん
いつもおっぱい評論ありがとうございます~(笑)
おっぱい有料化、私も反対です。
ただし、触る時は娘に一言断って下さい(笑)
by rodman91 (2005-01-27 07:54) 

しんたろ

Rちゃんにか〜…手強いなぁ〜(笑)。
by しんたろ (2005-01-27 08:06) 

rodman91

>しんたろさん
娘のやってるこどもチャレンジで、
今月は「貸して」「どうぞ」って言うのやってるから、
案外うまく行くかもよぉ~?(笑)
by rodman91 (2005-01-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。